オルンショップは10月から本格的にスタートです。

3月にオープンしましたオルンショップですが、ご利用していただける方にご不便をおかけしていたところを半年かけて少しずつ手直ししてきました。頑張って天井を張ったり、車の出入り口を広げたり、駐車場も手作りですが2台分作ったり、それに展示用のテーブルも納得のいくものが出来上がりました。そして、このタイミングで改めて二度目のオープンをいたします。

平日は午後1時から5時まで。でも、お電話で予約を頂ければ午前中でも大丈夫です。祝祭日は工場もショップもお休みです。

週末は毎月第一土曜日のみオープンいたします。午前11時から午後4時まで。

織物の製造卸を中心とするこれまでの働き方は変えたくないので、まずはこれくらいの時間からやってみようと結論が出ました。その日の仕事によってはオルンのどちら(夫も妻も)も不在の可能性もあるので、あらかじめ連絡をいただければ間違いないかと思います。

詳しくはこのホームページのスケジュールでご確認ください。

online shop

2018-10-27.28 「creema craft caravan 桐生」あとがき

関連記事

  1. わびさびやさんで「2018冬 OLN展」はじまります。

    みなさんこんにちは。今日から約2週間、わびさびやさんでOLN展が始まります。(2018-…

  2. 3月のおしらせ

    昨日、有限会社井清織物は無事(かどうか微妙ですが)に第66期を終えました。これもひとえに、本当に、…

詳細ページのタイトル

詳細ページのテキスト

PAGE TOP