オルンショップは10月から本格的にスタートです。

3月にオープンしましたオルンショップですが、ご利用していただける方にご不便をおかけしていたところを半年かけて少しずつ手直ししてきました。頑張って天井を張ったり、車の出入り口を広げたり、駐車場も手作りですが2台分作ったり、それに展示用のテーブルも納得のいくものが出来上がりました。そして、このタイミングで改めて二度目のオープンをいたします。

平日は午後1時から5時まで。でも、お電話で予約を頂ければ午前中でも大丈夫です。祝祭日は工場もショップもお休みです。

週末は毎月第一土曜日のみオープンいたします。午前11時から午後4時まで。

織物の製造卸を中心とするこれまでの働き方は変えたくないので、まずはこれくらいの時間からやってみようと結論が出ました。その日の仕事によってはオルンのどちら(夫も妻も)も不在の可能性もあるので、あらかじめ連絡をいただければ間違いないかと思います。

詳しくはこのホームページのスケジュールでご確認ください。

One Reply to “オルンショップは10月から本格的にスタートです。”

  1. 初めまして?
    10/27日に友人の居る桐生に出かけて オルンさんの麻ふきん3枚を妻がカード決済で購入したものです。

    オルンさんのホームページ?のコメントを
    友人がひょっとしてと連絡くれました。
    先程帰宅した妻にレシート確認してもらったら うちのようです!ビックリしました!(購入時にレシート確認していない妻にもびっくりしましたけど(笑))

    2枚分のお支払い致しますのでご連絡下さい お待ちしてます!

    小山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です